地域支援だより 3月号

暖かい日が増え、春めいてきましたね。
さて、今月号で今年度の地域支援だよりと親子クッキングは最終号となります。
一年間関わっていただいた地域の皆様、本当にありがとうございました。
温かい言葉をかけていただいたり、やまびこのことをたくさん知っていただけて嬉しかったです!

引き続き、地域支援の活動は続けてまいりますので、
「こんなことやってみたい!」「子育てのこと相談したいな…」などなど、
どんなお話でも構いませんので、ぜひ聞かせて下さい♪

今月の活動日は3月16日(木)10~11時です。
野川公園の梅林や蠟梅の木などに行って春を一緒に探したいなぁと思っています。
参加をお待ちしております!

4年度支援だより3月

親子クッキング3月号.